レイトチェックアウトOK

イメージ 1

良かった!
レイトチェックアウトOKが出ました。
お昼までしか部屋が使えないと最終日はほんとに飛行機待ちだけになっちゃうんですよね。

最終日の朝はお気に入りの
フレンチトースト

イメージ 2


エッグローヤル

イメージ 3


海風に吹かれながらのリゾートの朝食はゆったりとした気分になります。
レストランの人に「どこから来たの?」と聞かれ「東京」と答えたら「東京、忙しい街だよね」
そうだよね・・・海、みてると大きい気持ちになれるんだけど、満員電車とか、ちょっとね。
ゲストは昨日でがらっとメンバーが変わってほぼ欧米人からアジア優勢になりました。
と言ってもお互いに英語で話している人も多いし、大きい声の人はいない感じ (ヒツジ)