「orange オレンジ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

2016年最初の劇場鑑賞は、元日の「orange オレンジ」からスタートです。

正直なところ、土屋太鳳さんの読み方初めて知りました。

男の方だと思っていました。

実はとっても旬な方だったんですね。

(「鈴木先生」のヒロインの生徒ってこの方だったんだ・・)


内容は、よい青春映画でした。


でも、あの手紙がどうやってやってくるのか・・・疑問です。

そこは考えてはいけないのかも知れませんね。


ネタばれですが、みんなで路上に集まっていて・・トラックが来て・・・

なんてエンディングを想像したのは自分だけではないんじゃないかな。(コジカ)