ほんとに効くのか?美禅食

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ビール? アズキバー? 運動不足? ストレス?

思い当たる節はいろいろあるんですが・・・

なんかちょっとヤバいんじゃないの? と思って体重計に乗ったら
やっぱりヤバかった。。。

そんなときに見ちゃったのがドクターシーラボの美禅食の動画。

ぽよぽよのおなかが二週間でスッキリ!

こっそり自腹で(隠し口座から)おとといクリックしてしまいました。

今日の夕方に届いたんだけど、箱をあけたら もち肌ウサギのもちみちゃんが
「寝る前の夜食を美禅食にするのは おすすめできないよ~
 寝る2時間前は食べないのがダイエットの鉄則だね♪ わかったかなー」
って・・・

うちのご飯は 夜中の2時で寝る直前だもんね。

てことで、美禅食は12時までには飲んで~ (とってもおいしかったです)
ここをクリアできれば ちょっとは違うのかな? (ヒツジ)