「メランコリア」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

キルスティン・ダンストの花嫁にすっごく腹が立ちました。

でも不思議と作品自体には、腹が立ちませんでした。

病気?の妹(キルスティン)と面倒を見る姉

最後メランコリアには、妹に軍配が上がる・・・・

監督さんの内面の葛藤の結末でしょうか?

(コジカ的には、逆であって欲しいのですが)


でも、花嫁さんひどい! 花婿さんかわいそうでしょ!

本当にいらいら、むかむかしてしまいました。

キルスティン、凄い演技だったのかもしれません。


話題の冒頭8分のプロローグ映像、凄いんだけど

ごめんなさい・眠りそうになりました。


映像はきれいだけど、なんだかとっても難しい内容で一般向けではありません。

見てはいけない監督さんの心の中に首を突っ込んでしまった・・という感じ。

うーん、表現が難しいです。 悪くはないんですけど  (コジカ)