「悪魔を見た」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「悪魔を見た」 って「馬鹿を見た」ってのと似てませんか?

お断りしておきますが、

かなりショッキンググロですので、その筋が苦手な人は観ないほうが・・・

(不思議と叩いても叩いても死なないので いつまで~も死ぬほど叩かれます)

イ・ビョンホンさん、今回はハラダタイゾウさんにあまり似てなかったし (ヒツジ)



この作品を観ると

「韓国には猟奇殺人犯がたくさんいて危険!」と皆が思ってしまいそうです。

以前見た「チェイサー」は実話からヒントを得た作品で、これも猟奇殺人でした。

実際はどうなのでしょう?


とにかく、この作品「異常」です。

ここまでリアルに生臭くする必要があるのか・・・・・・

韓国映画はいろんな意味でパワフル、凄いです。


この日は「冷たい熱帯魚」も観ようかと思っていましたが

やめておいて正解だったと思います。

その二本立ては気分的にめげそうです。  (コジカ)