「アストロノーツ・ファーマー 庭から昇ったロケット雲」(2007)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

楽しみにしていたのに、見逃してしまったこの作品!

DVDでやっと観れました。

いいですね、こういう優しいお話。

ストーリーは予想通りに進んでいきますが、

主人公もその家族も街の人々もなんだかいい感じ! いいひと!

もちろん、いろいろな困難が待ち受けていますが、

ホントに悪い人はでてこない?!っていうのがよいです。

雰囲気がちょっと 「リトルミスサンシャイン」 に似ているかなぁ… (コジカ)


私のイメージでは 「世界最速のインディアン」 でした。

偉業って 普通のスケールからはみだすから偉業なんですよね。。。(ヒツジ)