「ジェニファーズ・ボディ」Jennifer's Body

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いちばん魅惑的だったのは「ジェニファーズ・ボディ」っていうタイトルかな・・・と思うんですが

ヒツジ的には 最近はまってる「OC」のセス・コーエンくんが
イケナイイケメンでキーマンだったのがツボでした。
かっこつけたって歌ってる仕草が コーエンだし!

しかし、昨年のラジー賞って「トランスフォーマー/リベンジ」オンパレードですね
観てないんだけど、 こうなると観てみたかった気もするなぁ (ヒツジ)


ミーガン・フォックスのお色気ホラーのような予告編でしたが、

ホラーというより、田舎の対照的な二人の「変化」物語ですね。

ホラーと期待して来るとちょっと「肩透かし」ですかね。

物語的に主役はミーガンでなくアマンダ・セイフライドの方みたいです。

この子、表情によっては結構怖い!ホラー向きかも?

基本ガールズムービー?なので、女性向けかも・・・(コジカ)