「カムイ外伝」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

楽しみにしてました!

だって松竹の予告編で観たいと思ったの コレだけだもん。


若手実力派 本格時代劇アクション!



・・・ 




でも ・・・



ご自慢のVFXが 役者を殺してるし、

忍びが隠れる里が珊瑚礁に囲まれてる感じの南の島?

なんかイメージ違いませんか・・・ 

それにしても 予告編 よく出来てたなぁ。。。(ヒツジ)


役者さんは皆さん良かったです!


もちろん主役の松ケンはすごく良かったです!!

アクション頑張ってました!体張ってました!


「霞斬り」はすごくいい感じで感心しました。

鍛えた体・技とVFXがうまく融合していました。



反面、劇画のタッチを出そうとしたのか、

変なCGや重力を無視したワイヤーアクションが

体を張ってリアリティを出そうとしている役者を殺していました。


特に魚と鮫のシーンは、興醒めです。

本物の映像を少し入れて、後はナレーションでよかったと思います。

あのCGは個人的には無いほうが・・・・・・・・


大後寿々花さんもさすが!うまいですね。

でも松ケンとコンビだと、エンディングで独白があるのでは?思ってしまったのは

自分だけでしょうか?・・・・・・(コジカ)