「セントアンナの奇跡」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この映画、 東京では7月の末から上映していて ずっと気になってたんですが、

なんてったって3時間 あるんです。

正直 長さにビビっちゃってなかなか観られませんでした。

5連休のおかげでや~っと観ることが出来たけど、観てよかった!


第二次世界大戦末期のイタリアって 大変だったんですね。

先に連合国に降伏したばっかりにナチの攻撃にあい、セントアンナではひどい目にあいます。

その同じ場所で撮ったというシーンが なんともいえない重み。。。



黒人ならではの視点で悲劇の中の奇跡に光を当てます。

各地で秋からぼちぼち公開。

お近くで上映の際は お見逃しなく! (ヒツジ)