「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」Mission: Impossible - Rogue Nation

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



これはよかったです。

全編にトム・クルーズさんの映画への情熱、サービス精神があふれていました。

とにかく、結構な年になったのに「自分でやってる」んです。

もちろん吹き替えやCGもあるんでしょうけど、どこまでも体当たりです!!

予告編の飛行機ぶら下がりシーン、もちろんこれ実演ですが、作品全体からみると「おまけ」シーン

なのにはビックリ!

普通だとこれをハイライトにして1本というところなのに・・・・


全体に地味な話ですが、先が読めない展開にわくわくし、最後にきっちり借りを返してスッキリでした。


今回はミシェル・モナハンがでなかったのがちょっと残念!

ヒロインのレベッカ・ファーガソンとキャラがかぶるからかなぁ(コジカ)