「88ミニッツ」

イメージ 1


ゴッドファーザー」も観てないし、アル・パチーノに対してあまり思い入れがないせいか

なんで このおじさんが こんなにモテるの???

という感じがしてしまいました。。。

それで、 最近の美女って背が高くてスタイルがいいでしょ?

おじさんと並ぶと どうしても差がついちゃう。

ちょっと残念な感じのこの監督。

次回作もアル・パチーノ。 しかも デニーロとの共演 「Righteous Kill」(08)

日本公開は未定のようですが、 アメリカ予告編(今年7月公開)を観てみたら 

マークのお兄ちゃん ドニー・ウォールバーグ も出るじゃないですか!

今度は 面白いかどうかも気になるので 公開をお待ちしてます。。。(ヒツジ)


1940年生まれだそうです、その御大にアクションをさせるのは

ちょっと無理があったような気がします。

設定は面白そうなのですが、ちょっと自分には難しかったです。

たくさん出てくる女性の顔と名前と役柄がごちゃごちゃになってしまい、

良くわからないままラストになって解決してしまいました。

もう一回観ればわかるかも・・・・(コジカ)