2018-03-12から1日間の記事一覧

サロジンへ移動

2泊したカオラックラグーナリゾートを出てサロジンというホテルに移動しました。 チェックイン手続きに座るとゆっくり時間が流れて、やっと楽園に入ってきた感じです。 welcomeドリンクはパンダンリーフのジュース ニラみたいなのがパンダンリーフです 部屋…

カオラックの町

カオラックの町は大きい道路をはさんでお店があるんだけど、なぜかテーラーとタトゥーのお店がたくさんあります。 コンビニもいくつかあるので何かと便利。 マッサージ店もいくつかあるけど、気になったのは魚が足の角質を食べるトリートメント。 店先に魚の…

MOJO タイレストラン

2日めの夜 シミラン諸島で頑張った自分たちのご褒美にタイ料理とビールで乾杯 トリップアドバイザーランキングの旗につられてMOJOというレストランに入りました タイのビールChang 青パパイアサラダと揚げ春巻 パッタイ(ナポリタン風味でした) 海老マッサマ…

シミラン諸島ツアーへ

カオラックで1番人気なのがシミラン諸島ツアー。 今回は出発前に日本で頼んでおきました。 2日めの朝、ホテルに迎えに来てくれるのは6時から7時って聞いてたけど港に1番近かったらしく8時でした。 おかげでホテルの朝食も食べられてラッキー。 マンゴー…

カオラックラグーナリゾート

今回のカオラック最初のホテルは「カオラックラグーナリゾート」。 町に1番近かったし、海がキレイと評判のシミラン諸島ツアーにも行きやすい場所だったんです。 敷地が広くて部屋の広さも1番下のグレードで55平方メートルとまずまず。 ロビーもキレイで…