2016-09-07から1日間の記事一覧

アフタヌーンティー

なぜかバリから80年代歌謡曲をバックにアップしております。ヒツジです。 ダンナによるとAmazonプライムで聞けるのが古い曲なんだって(今は「横浜イレブン」♪) ムリアとムリアヴィラスの宿泊者の特典は アラカルトの朝食と 専用のビーチとプールと バトラー…

ナシゴレン、ミーゴレン

ローカルフードも食べてみようか? と頼んだのがナシゴレン ピリ辛でビールにぴったりです とくればやっぱり次はミーゴレン こちらは焼きそば。 はじめは甘くて、あとから辛味がきます これまたローカルビールのビンタンにドンピシャ どちらも日本円で100…

プルメリア

ムリアヴィラスのプライベートプールで山の手のオクサマ気分にひたっているヒツジでございます。 (なんだろ、やっぱりヴィラスにいるとゴザイマスって言っちゃうな) このプールの周りにはプルメリアの木が植えてあってその花がハラリと着水するんです。 プー…

「Mulia Villas」

今日はムリアからムリアヴィラスに移動する日です。 う~ん、ちょっとわかりにくいですよね。 このホテルは ムリアリゾート、ザ・ムリア、ムリアヴィラス と3つのエリアに分かれていて後半は丘の上のムリアヴィラスにしてみたんです。 ウワサによると同じホ…

カバナ

カバナ、って言葉ははじめて聞きました。 部屋のベランダからみた四角い屋根んとこ プールサイドにあるアズマヤでしょか それぞれが壁で仕切ってあってドアもあります。 このカバナもムリアとムリアヴィラスの宿泊者限定。 あまり数がないので満室の場合は待…

4日めの朝食

今日の朝食は トリュフ添えポーチドエッグ フレンチトースト ベリーの盛り合わせ 低脂肪ヨーグルト×2 ワゴンで持ってきてくれたカップケーキとチョコクロワッサン ベリー(ブルーベリー、ストロベリー、ラズベリー)はヨーグルトに入れて食べました またまた…

ザ・バロンスイート

今、宿泊中の部屋は「ムリア」のザ・バロンスイート 105平方メートルってベランダを含めた広さかな 内装はスタイリッシュでゆったりしてるけど、室内でまったり出来る場所がないのが難。 まあベランダに出ればいいんだけど(そうだ、ベランダに出よっと) ツア…

タオルアート

ええ~っ? 成城石井で買えば・・・ですって~? うわ、気がつかなかった! たしかにそうだ。 なんか売ってそうな気がしてきた! でもね、10個じゃなくて9個です。 心持ち遠慮したもん。 このちょっとへんてこなウサギはお部屋に出現したタオルアートです。 …