アフタヌーンティー

なぜかバリから80年代歌謡曲をバックにアップしております。ヒツジです。
ダンナによるとAmazonプライムで聞けるのが古い曲なんだって(今は「横浜イレブン」♪)

ムリアとムリアヴィラスの宿泊者の特典は
アラカルトの朝食と
専用のビーチとプールと
バトラーサービスと
アフタヌーンティー

バトラーサービスはうちはほぼ関係なかったんだけど
アフタヌーンティーは楽しかった!

アフタヌーンティーって
イギリス式の三段トレイのアレです
英国風「クラシック」

イメージ 1

インドネシア

イメージ 2


と二種類があって、
他にもケーキが自由にいただけます
それにお茶、じゃなくて
アルコール♪

イメージ 3

お気に入りのモヒートを飲みながらちょっと振り向いてみただけの異邦人♪
あれ? (ヒツジ)


アフタヌーンティーって16:00~18:00なんです。
ホテルの方も料金に含まれてるから是非!!と言ってくれるので来てしまうのですが、ここで飲んで食べてしまうともうお腹いっぱいです。

結果、ディナーは省略となってしまいます。難しいところです。(コジカ)