2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ディアボリカル」 THE DIABOLICAL

ディアボリカル(THE DIABOLICAL)を渋谷TOEIで見てきました。 この作品、上映館がとっても少なくて、関東ではここ一館のみ! で、ここにきましたがビックカメラの上にあるこの映画館、たぶん初めてだったと思います。 雰囲気は丸の内TOEIに似てまし…

「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」Mission: Impossible - Rogue Nation

「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」Mission: Impossible - Rogue Nation これはよかったです。 全編にトム・クルーズさんの映画への情熱、サービス精神があふれていました。 とにかく、結構な年になったのに「自分でやってる」んです。 もち…

ガゼルちゃん

・・・って誰? (コジカ)

「ジュラシック・ワールド」JURASSIC WORLD

もうあれから20数年ですか! 「ジュラシック・ワールド」JURASSIC WORLD開園です。 で、今回も恐竜に襲われてしまうわけなんですが・・・・・ 夏休みにピッタリの娯楽大作で、よく出来ていてすごく楽しめました。 こんな映画が観れるなんて今の子供たちは幸…

『怪盗グルーのミニオン危機一発』(Despicable Me 2)

紛らわしくてすみません。観たのはおととしの前作です。 いままでミニオンシリーズって観たことがなかったんだけど ここ数か月の手を変え品を変えの予告編で洗脳されてしまいました。 か・・・かわいい。 とくにボブが。 断然ボブが! あの東宝のゴジラとの…