「ジュラシック・ワールド」JURASSIC WORLD

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

もうあれから20数年ですか!



で、今回も恐竜に襲われてしまうわけなんですが・・・・・


夏休みにピッタリの娯楽大作で、よく出来ていてすごく楽しめました。

こんな映画が観れるなんて今の子供たちは幸せですね。


流石に1作目の時のように、動いている恐竜に大興奮ということはなくて

恐竜が出てきてもそんなに驚きませんが、物語の中でもその辺の問題に悩む

経営サイドの姿が妙に現実味を帯びていて、「なるほどね・・・」と思います。

動物園でライオンを見てもそんなに興奮しないもんなぁ・・・・・


主役のクリス・プラットもすごく良くて、ラプトルとの掛け合い最高です!

(アライグマがマシンガン持って乱入してくるんじゃないか?と観ながら思っちゃいましたが)


きっともう一回は、映画館に行っちゃうと思います。

※因みに今作のT・レックスは1作目に出てきた子が長生きしている設定だそうで、次回は

 その辺もチェックしたいと思います。


続編もあるなら早く見たいです。また、恐竜に襲われちゃうんでしょうけど・・・(コジカ)