『怪盗グルーのミニオン危機一発』(Despicable Me 2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

紛らわしくてすみません。観たのはおととしの前作です。

いままでミニオンシリーズって観たことがなかったんだけど
ここ数か月の手を変え品を変えの予告編で洗脳されてしまいました。

か・・・かわいい。 とくにボブが。 断然ボブが!

あの東宝ゴジラとのコラボで赤い東宝マークに入ってたのがボブ。
頭がツルンとしてて右目が緑色らしいです。
なんかシンパシーを感じるんだな~ 彼

怪盗グルーは すんごい大悪党を期待したんだけど
ラブあり、シャイありのナイスミドルでちょっとガッカリ。
ミニオンってスーパー大悪党に仕えるのが生きがいなんじゃないの?

でもミニオンっていつも楽しそうなのがいいですね~
前作にはボブがいなかったみたいだけど、
新しいミニオンはとーっても楽しみデス。
出来れば字幕版で観たいけど、上映館が少なすぎませんか?
あと DVDも字幕をつけてほしいです。
鶴瓶さんもすんごく良かったんだけど、スティーブ・カレルも気になるんで (ヒツジ)