「ディアボリカル」 THE DIABOLICAL

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ディアボリカル(THE DIABOLICAL)を渋谷TOEIで見てきました。

この作品、上映館がとっても少なくて、関東ではここ一館のみ!

で、ここにきましたがビックカメラの上にあるこの映画館、たぶん初めてだったと思います。

雰囲気は丸の内TOEIに似てました。


作品はこれが結構ちゃんとしていて、むちゃむちゃ怖いわけではないですが、

新感覚ホラーとして面白かったです。

ちょっと理解しきれないところも残りましたが、こういうチャレンジも有りかと思います。


もうすこし上映館を拡大しても大丈夫と感じました。マイナー過ぎ!(コジカ)