コールド・ストーン・ヨーグルト

イメージ 1

ホテルからグアムのタモンの町を過ぎたところのマイクロネシアモールってところに行こうと思ったら違うバスに乗っちゃったので昨日と同じGOPに来ました。
んじゃ、ここで映画みる?
「その前になんか食べさせて~」
「時間ないよ」
「じゃアイスだけ~」
だってランチ食べてないんだもん

映画館の前にあったのはコールド・ストーン。
日本ではコールド・ストーン・クリーマリーがあってハイホー♪ハイホー♪歌いながらアイスを練り練りしてましたがコールド・ストーンにはアイスクリームだけじゃなくてフローズンヨーグルトのお店もあるんですね~

作り方、日本語で書いてあります

イメージ 2


カップをとって、好きなフローズンヨーグルトを好きなだけいれて

イメージ 4


トッピングして

イメージ 3


会計へ

ココナッツ、クッキー&クリーム、チャイ、パイナップルを選んで
ナッツとマンゴーをかけて
重さを計ったら6ドル弱でした。
サッパリしていてコールド・ストーン・クリーマリーよりこっちのほうが好き (ヒツジ)