堺すすむ師匠

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

あ~ そうかー 「話芸」ってのは こういうことを言うんだ!

と初めて思いました。

堺すすむ師匠、 言ってる内容は正直言ってそんなにすんごいことではないんです。

小学生の謎々みたいな感じ?

よくあるお笑い芸人みたいにヒトや世の中を悪く言って笑うんじゃなくて
なつかしの小学生謎々みたいなネタ。

だけど、見ていていちいち「んな ばかなっ」とか「そう来たかっ」とか
ツッコミをいれたくなって、あの絶妙な間(ま)にやられちゃって、涙が出るほど爆笑です。

もう思い出しただけでも幸せになっちゃう~ ナマでライブを観てみたいです! (ヒツジ)