「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

リーアム・ニーソンがこんなにカッコいいとは思いませんでした!

最初の登場シーンから 007みたいだったもんなぁ。。。

リーアムだけではなくて いいキャラがたくさん出ているんだけど

中でもお気に入りは 「スゴ腕奇人パイロット マードック

このすんごいメンバーの中で物怖じしない奇人ぶりに「だれ?」

と思ったら シャルト・コプリー・・・ん?「第9地区」の主人公?

あの時もビックリしたけど、今回は惚れ直しました。 いやぁヘンな人だ。


で、で、 監督・脚本は ジョー・カーナハン

天才兄弟の兄ちゃんの方です。
 
知的な弟マイケルくんは大きい政治ネタを書いたら天下一品の脚本家。

一方 お兄ちゃんはホテイさまみたいですがやることは過激。

実写オンリーのバイオレンスアクション「スモーキン・エース」

とうとう気に入ってDVD買っちゃったもんねぇ~

今回も過激にカッコよく映画魂 入ってます

も一回 観てもいいぞーっ! 「お気に入り」認定!ぽんっ (ヒツジ)