「劇場版 SPEC~結~漸ノ篇」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

帰りについ餃子を買ってしまうこのシリーズですが・・・・・

「漸(ゼン)ノ篇」だけでは何とも判断しがたいのですが、

「これで映画1本分のお金をとるの?」というのが正直なところでした。

妙に大げさな映像や回想シーンが大半で、正味はほんの少し・・・

その代りほんの少しの正味部分は、映画だからと無茶な空回りでなくTVスペックで良かったのではないでしょうか。

「爻(コウ)ノ篇」では中身の詰まった(あまり大風呂敷でない)作品だといいなぁ。

田中君も出してね。(コジカ)


え~ そうなの? 前編・後編 ってことなのか~? なるほど・・・

当麻ちゃんって はじめはもっと可愛げのあるキャラじゃなかったっけ?

なんか今回は ただの失礼なキレキャラになっちゃってた感じでかっ飛ばしてました。
セブミさんも もっと硬派で骨がある感じだった気がするんだけどな・・・

堤さんはテレビのはじめのはじめの頃からのファンなんですけど
どうもどのシリーズも映画になると、しかも「結」部分になっちゃうと 
あまりにそれいけドンドン♪で
ま、映画も終わりなんだから打ち上げちゃえ!的な空気で
観てるほうも「また なのね」と思いつつ、また 観ちゃう。

お互いさま ってとこですか?

今回、再発見したのは 「ゴリさん かわいいっ!」
もしかして いちばんかわいかったかも。

後編は やっぱ田中くん 出してね (ヒツジ)