朝までコロ寝

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ふとんって・・けっこう遠いんです。

ほんのちょっとの距離なのに。

もともとお酒強くないし、家だと緊張してないからか

缶ビール一本でも行き倒れ・・・・

ひどいですよね。自分だけ布団に乗っちゃって

ディカプリオを引き上げようともせず、

自分だけしっかり板に乗っちゃって・・・

さんざん好きなことやって、帰ってきました!って・・・


おっと話がそれましたが・・

仕事から解放されたのに目を覚ましたら、板の間で4:30ってちょっと悲しい

まあ、夏だから凍えはしないけど、できれば布団にたどり着きたい (コジカ)


・・・ごめんなさい。

私も金曜は教えるお稽古で 帰ると夜11時近く。

ご飯作って ビール飲むと 行き倒れちゃうんですね~

バッタリ。

今週からは頑張って遭難コジカくんを布団まで救助しようと思います (ヒツジ)