「RED」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ヒツジが 最近 いっちばん楽しみにしていた映画がコレ!

マルコヴィッチのヘンテコリン具合に期待が膨らんでいましたが、
予想以上にいっちゃってました。
ダンナは無反応だったけど、何度も笑っちゃったもんね。



まぁブルースおじさんは ちょっと毛色が違うけど
これだけのベテランになれば いつもは

「大御所が この映画を引き締めている」

とかなんとか言われて 売れ筋の若手に胸を貸したりしてるわけでしょ。

そしてメインに持ってこられると どうしても重厚路線
マンデラおじさんになったり、クイーンになったり・・・

この映画ではそのベテランが とんでもなく楽しそうに暴れまくり。
若手の後ろにまわることなく、メインステージで軽やかに正面きってます。

そしてこれだけのメンバーが揃ったからこその化学反応。
芝居ってキャッチボールだから
力が引き立ちあう んですよね~

ん~ もう その楽しそうなことと言ったら!

こういうオトナが楽しい映画 もっと増えるといいですね~ (ヒツジ)


予告編でモーガン・フリーマンに殴られちゃうオッチャン、誰だろうと

思っていたら・・・・・・


最近、あまり見ていないかったので気づきませんでした。

あの「JAWS(1975)」「未知との遭遇(1977)」のあの人です。

彼も63歳! 時が立つのは早いものです。 (コジカ)