「マンマ・ミーア!」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


もう公開から8週目なんですが、遅ればせながら行って来ました!

若気の至りで20年まえに子どもを産んだママ、


観る前は ちょっと大人すぎじゃ?? と思っていたのですが

観終わった後は 彼女でしかありえない!


彼女を芯にしたせいか お友達も 彼氏たちも みんなアラカン世代。

それも また結果いい味を出していたかもしれませんね~

ピアース・ブロスナン先生、この映画でラジー賞を取っちゃいましたが、

なぁんとなく芝居が古いのかなぁ。

いい男が いい男だろ光線を出すと 「あ 今 映画観てるんだ・・・私」

と妙に冷静になっちゃう。

彼が出ると いちいち 「映画を観てる」 現実に引き戻されました。

007では 好きだったんだけど 時代が変わったのかな・・・


それを考えると ますますメリル・ストリープはスゴイ! です。

ABBAの曲も こんなにいい曲だったっけ? と再発見の気分だったし、

それから お茶碗を洗うたびに ダンシング・クイーン 歌ってます! (ヒツジ)