「インビクタス 負けざる者たち」 INVICTUS

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


という感じでした。

イーストウッド監督作って事をすっかり忘れて、
なんだか重苦しいアパルトヘイトものだろうし、

どうしよう…

でも前売り買っちゃったし…

だったのですが
良かったですこれ

本物より大統領らしいモーガン・フリーマン
久しぶりにいい役だったジミーちゃんことマッド・デイモン
(インフォーマントはなんだったのか・・・・・)

そしてエンドロールで気がついたクリント・イーストウッド

みなすごく良かったです。

結局ラグビーのルールはよくわかりませんでしたが…

アパルトヘイトってもっと昔の話かと思っていたのに…ついこの間でした (コジカ)