「パイレーツ・ロック」 THE BOAT THAT ROCKED

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

これ なんとなく おふざけ映画かと思ってたんです。

しかも 笑えない・・・みたいな?

でも、 もしかして すごく深~い真実が隠れてたりして。。。


ぜんぜんっ 違いました。

途中 チキンレースにドキドキして、 恋のゆくえにもハラハラして

最後は もうココロん中で叫んでたもん

ろっくんろぉーる!


もちろん、フィリップ・シーモア・ホフマンはいいっ。

でも、今回は タコ船長ことビル・ナイに目が釘付けでした。

ブリティッシュロッカーはこうでなくちゃ の伊達男。

あわてず 騒がず クールで 頭ふって髪直す感じ。 

ラストシーンでは あまりにかっこいいダンスにクラクラ~

ほんとに デビット・ボウイかと思っちゃった!


ひとりで盛り上がって サントラも買っちゃいました。

もう一回 観てもいいなぁ。。。

ダンナさん どぉ? (ヒツジ)