室内温度は20度が常識?!

イメージ 1

いきなり そんなこと言われても~ って感じです。

日本のCO2排出量は -6%どころか +8% なんですってっ!

早く 言ってよ! まったく !!


でも、実は ずっと困ってたんです。

ウチはマンションでガスや油の暖房器具は使えません。

エアコンは なかなか暖まらないし、 空気は乾燥するし

しかも 加湿器は気化式で 寒くなるばかりだし・・・


それが、 エアコンを切ってから なんと全て解決っ!

体が低気温に対応して、 基礎代謝もアップしてきたし

寒くないんです~ 15度でも~

寒くて ジッ と動けずにいることもなくなりました

まぁ、 なにより楽しみなのは 今月の電気代・・・ですか? (ヒツジ)