いま帰り来む

イメージ 1

チケットは結局、みつかりませんでした・・・

もしかしてシュレッダーかけちゃったかも?

でも、ネット予約したものだったのでプリントアウトを見せて

「お忘れチケット」を発券してもらいました。

まだ、一日分、残ってるんですけど

「もし万が一、どなたかがそのチケットを持っていたら その方の勝ちですから」

と言われつつ見る お芝居。

けっこう ドキドキです (ヒツジ)





覚書まで。

 こんな詩を 思い出しました。

 ずっと 昔 大好きだった詩です

   「失くしつる」 北原 白秋

     失くしつる。
     さはあるべくもおもはれね。
     またある日には、
     探しなば、なほあるごともおもはるる。
     色青き真珠のたまよ。

                  1941年7月

 ま、今回の件は こんなズシーンとくるもんでもないんですけど… (ヒツジ)