出ましたココアバーガー!

イメージ 1

モルディブのリゾートで名物なのはホテルの名を冠したバーガー。
今までもタージバーガー、ランダーバーガー、おいしかったもんな~
ココアはやっぱりココアバーガー!
食べておかなきゃね
ココアの食事は高級レストランサイズだけどバーガーのバンズはビックマックくらい。高さは7~8センチかな。
お肉がしっかりしていてポテトもいっぱいついてて、ふたりでひとつで充分でした。
お値段28ドル++。
モルディブバーガーの中ではリーズナブルな感じです (ヒツジ)

バーガー大きそうだったので、二人でシェアするっていったら、二皿に盛ってくれて、サラダとポテトは二人分!
ドイツビールもキャンペーン?中で1本頼むと1本おまけ!!
みなさん親切でなんか申し訳ないくらいです。(コジカ)