2016お気に入りドラマはやっぱり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

うん、はまりましたね『逃げ恥』 

うちが見たのはギャオ配信で3回目くらいからでしたが、みるみるうちにはまっちゃいました。

ダンナはたぶん ヒラマサさん目線でずっと見てたんだろうと思うんですが

恋愛ドラマかと思いきや茶化しながらケッコンをシステムとして考える視点が面白かった!

終盤にかけて「どーなのよケッコン」論議が日本国中に巻き起こったことと思います。


私は『コーエツ』も好きでした。

石原さとみちゃんのド猫っぷりがたまらん。

最初はただ驚いてた周りの人たちがだんだん壊されていく感じ

うっとりします

菅田くんにも うっとりしたんだけど ね (ヒツジ)