アクアフレンズ買いました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

2010年~11年の順天堂大学の治験でパーキンソン病の患者に良好な結果が出た

という話を聞いて、オトウチャンが水素水パウチを飲み始めたんですが、
ロレツがまわってなかったのが普通に発音できるようになってきました。

で、いろいろ調べ始めたら、水素水 けっこうスゴイじゃないですか!
糖尿病、うつ病、高血圧、アルツハイマー予防、はてまた美容やダイエットまで!

だけど、水素水流行りで昨今は怪しげな話もあるらしく
信頼できるところはどこ? という気になりますよね。

じゃーん 「日本水素水振興協会」
ここが水素水生成器の認定を行っていて 認定を受けている企業のものなら信頼できるかな
と・・・あった、あった!
お友達のメイちゃんの知り合いが売っている『ドレスインのアクアフレンズ』
沸騰させても凍らせても水素が逃げない 不思議なマシンで、
ただ、ネットで調べてもどこで売ってるのかがちょっとわかんない。
それに 逃げやすい水素が、3日逃げない、沸騰しても大丈夫ってのがなんかスゴすぎて不安。

メイちゃんに聞いたらドレスインは宣伝講習販売という形態をとっていて
知り合いの宝石屋さんに講習販売に来ている んだいそうです。
その宣伝講習販売で2015年度浄水器・整水器・活水器無店舗販売売上第一位(日本流通産業新聞実施)

ヒミツは早川式交流電解方式、って方式らしくて長期保存も可能だそうです。

パウチの水素水を飲んでみてお肌もいい感じになってきたので、ここは勝負!と
実家と同時にうちの分も『アクアフレンズ』買ってしまいました。

ご飯を炊くと、コメ粒がひとつひとつ独立してふっくらしておいしいし
水素水スイスイ出来るし、とっても気にいってます (ヒツジ)