「ジヌよさらば ~かむろば村へ~ 」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

公開終了間際!なんとか東映の本丸に滑りこんだ


うーん・・・やはりコジカにはこのテイスト合わなかったです。

出だしの「人の荷物をほうり投げちゃう村長」のところで既にドン引き・・・・

皆さん、大うけでしたがコジカには笑うに笑えないこの作品・・・ちょっとご免なさい。(コジカ)

イメージ 7

好きなんですよね~ぼのぼの
これぞ草食系ワールド!
キャラ的にはシマリスくんは二階堂ふみだな。

楽しみにしていた「ジヌよさらば」 
とうとう ジヌよさらばよさらばになっちゃいそうなので
連休に駆け込みで観ました。

脱力系松田龍平なんでも屋、ってどこかで見たような設定ですが
ジヌ(銭)を使わずに生きていくことを決めた青年と
村の人たちの交流、カミサマもからんでゆる~く過激に話がすすみます。
しかし、いがらしみきおってお人はホント哲学者ですよね~
あ、ちなみにぼので私がお気に入りのキャラはフェネギーです (ヒツジ)