「あしたのジョー」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


すごかったです。 山Pも伊勢谷くんも 香川段ペイさんも!

まさかここまでやるとは思わなかったんだけど、

娯楽映画にここまで出来る覚悟 好きですねぇ。。。

風景がまたどこもかしこも木で出来てる感じで

店や宿はもちろんドブ板(!)も橋も木!

そこに立つホコリっぽい風。 ジョーの丈が短いズボン。赤い帽子。

ここへアレですよ あの昔懐かしいテーマソングのインスト。

知らなかったんだけど、作詞は寺山修司先生なんだそうです。

「明日はどっちだ・・・」 く~っ しびれるねぇ~っ (ヒツジ)


けっこう雰囲気出てましたね。

どう手仕舞いするかが難しいところですが・・・

まあまあのエンディングだったのではないかと思います。


あれだけ体を作った二人は凄かったですね。

特に伊勢谷くん、力石でした。(マシニストもできるかな?)

でもドヤ街って、あんなに凄かったっけ?も少し普通の町だったような気が・・・


丹下拳闘クラブって・・・銀座シネパトスと同じロケーションだなぁ・・・

橋の下で頑張ってる・・・・・・・・・(コジカ)