「恋愛戯曲 私と恋におちてください。」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ひさびさコジカ的大ヒットです。

あまり期待していくと、大抵がっかり・・だったりしますが

おもしろかったです。


でも、ちょっと遅れ気味に劇場に入ったら・・・・・

3人しかいない・・公開2日目の日曜日の夕方なのに・・・・

もしや・・ちょっと不安でした。

こんなに面白いのに、結局最後まで自分たち含め5人!

もったいないです。

あまり宣伝もしてないようだし、もっとたくさんの人に

観て欲しいです。

口コミで拡がるといいな!


あ、でも・・あくまでもコジカの好みの問題です。

もし残念だったらごめんなさい・・・でもきっと大丈夫だと・・(コジカ)


フカキョンは 「あまおう」だと思うんですよね~

なにか他の素材と味を引き立てあうっていうんじゃなくて

真っ白なクリームのショートケーキの一番上に乗るのが合ってる!

メインにいて強いこと言っても どこかいじらしくて

つぶれちゃったり 傷ついちゃったりしそうで気になって・・・


そんなフカキョンの魅力がストレートに出てる映画でした。

ドロンジョさま + 富豪刑事 ÷ 2 って感じ。

キッペイも 不器用で誠実な雰囲気が良かったし、

ダンナは「も一回観てもいいぞ♪」と言ってました (ヒツジ)