「ICHI」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




イメージ 6
コジカダーリンがホコリっぽいのが苦手なので 「グラディエーター」 も観ていません。

スクリーンなんだから、大丈夫なんじゃないかと思うんですが、

どうにも苦手みたいです。


で、 ICHI

綾瀬はるかちゃんでしょ? 女ザトウイチでしょ?

これ、アイドル映画のつもりで観た感じなんですが、 目からウロコでした。


殺陣 って こんな撮り方があるんだ・・・!

たいてい ここは見せ所ですから、カメラを据えて主役を引きとアップで狙う

そんなアングルが当然だと思っていたところに 

このカット割で ズンズンズンドーン!

昔 はまった 「デビル・メイ・クライ」 を思い出しました。

まさに スタイリッシュクライムアクション なんですよね~


でも 江戸の空気はきちんと残してあります。

どことなく 「ジャンゴ」 チックなところもありましたが、

黒沢映画が西部劇になっちゃうのも わかる気もしたりして!

もう 少し ヒットしても良かったんじゃなんですかねぇ この映画! (ヒツジ)