AVP2 エイリアンズ VS. ブレデター

イメージ 1

新年初映画! だって映画の日だったし、最後までとっておいたエイリアン!

この映画の ザ・ブラザーズ・ストラウスは ホンモノのAVPヲタのようですね~

おかげで かなりコンランしてコジカのレクチャーを受けました。

「だっかっら! エイリアンはフェイスハガーになって~、チェストバスターになって~」

ここんところは 基本中の基本 のようです (お勉強になりました・・・)

フリークにとっては 当ったり前 のことを敢えて外してくるから新しい!

「すっげーじゃん エイリアンなのに ○○! プレデターだけど ○○○!」

という感じですか?


時代設定はプレデターシリーズとエイリアンシリーズの間ということで

そのつながりのヒントとなるシーンもあります。

余裕が あったら エイリアン おさらいしてから行きます?

あれって 吹き替えで 「おふくろさん」っていうのが印象的でした。。。 (ヒツジ)