2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

成田にただいま( ´ ▽ ` )ノ

最後にオーバーウォーターバーで夕食を取って、6時半からホテルのカクテルパーティに参加しました。 一晩となりのヴィラにいたご夫婦としばし歓談。その方々はモルディブ12回目なんだそうです! 帰りのフライトは香港までグースカ寝て、香港についたらもと…

おそまきながらウェルカムシャンパン

ビーチでのんびりしてから部屋に戻って旅の始めにもらったウェルカムシャンパンを飲みました。 こんなに二人じゃ飲みきれないよ!と思いましたが、小瓶(375ml)すぐ無くなっちゃいました。お酒強くなったなぁ。 (コジカ)

ギリガーデンヴィラに移動

モルディブの最終日。 毎度のことですが12時チェックアウトから飛行機の時間夜10時過ぎまでが 長いんですよね ギリランカンフシなら大丈夫! 夜遅くついたゲストへのサービスとして 夜8時半までいられるガーデンヴィラと ハーフボードの人は最終日の夕食…

ギリランカンフシ最終日の朝食

とうとうモルディブ、ギリランカンフシの最終日となりました。 今朝は南国の鷺もビーチに来ています。 この子、夕食時も魚を狙ってオーバーウォーターバーの下にいたんだけど、なかなか漁は難しそうなんです。 「なんかくれる?」と近寄ってきました。 でも…

Asian Street Market

今まで行ったリゾートでは週に1、2回にテーマナイトだったと思うんだけどギリランカンフシでは毎日いろんな料理があります。 今日はアジアンストリートマーケット。 ホントにアジアの町のように屋台が並びます。 先ずはサティ 焼き鳥? 「エビ、トリ、カラ…