2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「鈴木先生」

こんなに時間が経ってからコメント書けって・・・・・ いまさら、どうする、どうするコジカ! 最近ずっと厳しい状況なので、なかなかコメントが書けずにいます。 で、この作品、結論から言うと 「なんでかとっても面白い」 です。 TVは1話も見てなくて、G…

藤村俊二様

おヒョイさんこと藤村俊二さん。 「ダンサー・振付師」だった って知ってました? 東宝芸能学校舞踊科第一期生で 日劇ダンシングチームに所属していたこともあったとか! 60年ほど前の舞踊科だから もちろん日舞も基礎として科目にあったし やっぱり「供奴」…

コジカアワード(洋画編)

大変遅くなりました2012コジカアワードです。 2012年の劇場鑑賞は、123本(洋画92本、邦画31本) 今日は洋画部門です。 栄えある第一位は・・・・・・・・ やはり「アルゴ」です。 ベンアフやりますね。いったいどんな作戦なんだと思っていましたが、正直・…

コジカアワード2012(邦画編)

大変遅くなりました2012コジカアワードです。 年末から仕事がちょっと大変で・・・・・・ いまさら・・という気もしますが。 さて2012年も厳しい一年でしたが、映画館には頑張って通いました。 で、劇場鑑賞は、123本(洋画92本、邦画31本)でした。 頑張っ…