ボーナス出たっ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ボーナスが出たので、高かったけど、エイッ!と買っちゃいました。

ハイブリッド式除湿機

(正確にはPanasonic衣類乾燥除湿機F-YC120HLX)


これ、スゴク楽しいです。

排水タンクに水が溜まる溜まる!

常に部屋干しなので、生乾きで臭わないように

抗菌系の洗剤、漂白剤、柔軟剤をいろいろ試していますが、気がついたんです。

「菌が繁殖する前に乾けばもっと効果的だ」って・・

お風呂場の衣類乾燥機能は、高温風なので生地や物干しサークルが痛むし、乾き具合も今一つ。

で、アマゾンさんで検索して見つけたのがこの機械です。

ちょっとデカくて重い(なんと13.9kg)けど、値段以上の性能に大満足です。

容量3.2ℓの排水タンクがみるみる満水になるんです。

こんな楽しいもの、もっと早く買えば良かったです。(コジカ)