「とりあえず」をやっつけろ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ま~ 当然 亡くしもの探しものも増えていくわけです。

と・・・ 紙袋をガサガサ。

この紙袋がまた玉石混交で、いらないチラシもあれば、大事なレターもあり。

ヘロヘロになって帰ってきたり、 すぐご飯作んなきゃだったりすると
正直読んでもいなかったりして。

「オクサン あれどこ?」
「いつ頃の話?」
「3ケ月くらい前?」
「じゃ ここらへんの紙袋?」

いや、 これ マズイでしょ??

というわけで、 お片付けの肝は私の場合 この紙袋たち。

先週、紙袋を6個 やっつけました!

「それ どこにいったの?」
 
え~っと、部門ごとに3つの紙袋になったよ (ヒツジ)