「メッセージ そして、愛が残る」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

マルコヴィッチの魅力が最大限に生かされた映画!

ジェントルで 深い悲しみを湛えて 思慮深げで 謎の男。

こう書くと モテモテちっくなんだけど
マルコヴィッチの場合はそうじゃない!

「もう! おじさん なんなのよっ!」 って感じの謎 なんですよね。

でも それが どうしても気になる。。。 目が離せない。。。

リー・ピンピン先生の映像も夢のようにキレイ。

ちょっと地味ですが味わい深い映画です。
個人的には マルコヴィッチがたくさん観られて大満足♪ (ヒツジ)



冒頭の交通事故!  ほんとかと思っちゃいました。

この作品、そういうところが妙に「リアル」

でもマルコビッチ先生・・・・忙しくってしょうがないのでは・・たいへんですね。



大作ではなく結構地味ですが、大げさにしないところがこの作品の「良さ」かも

しれません。  あくまで、たんたんと・・・・・ (コジカ)