メロンでイガイガ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「メロン イガイガ」で検索したら60700件もヒットしました!
同じ思いをしている人って多いんですね・・・

もしかして レモンをふる とかなんとかすればなんとかなるの?

と思ったんだけど、残念ながらアレルギーなんだそうです。

ひどい場合には喉が腫れたり 呼吸困難(!)になったりするんだって!

ほかにアレルギーになりやすい果物は キウイ、リンゴなんだとか。

そういえば私もリンゴ ちょっと苦手です。

もひとつショックだったのは、

ダンナも同じように喉がイガイガするかと思ってたら

ただ、「高いものは体に合わない」 から。

ええ~っ・・・ そうなんだ・・・

ううーん・・・残りのメロン どうしよう・・・(ヒツジ)