「トランスポーター3 アンリミテッド」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ルール重視の男 フランク・マーティン。

この人がルールを守ってる姿はあんまり見たことがありません。

でも、他人が自分のルールからはずれてると厳しいんだよなぁ。。。


いつもルールを無視するので、今回はお仕置きの腕輪をつけられちゃいました(?)


映画自体にはいつも守ってるルールがあって

ガソリンスタンドに立ち寄る、ヒロインがトイレに行きたがる、

車が過剰な爆薬でドカン! フランクは上半身はだかになって筋肉を披露・・・

あれれ? これってルールってより パターンでしょか?


リュック・ベッソン好みの 細くて背が高いヒロインは

美人というタイプではないのですが

「ふぅん・・・ フランク やるじゃん」 って顔がとてもキュートでした (ヒツジ)