オテマヌ山

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

空から見るとボラボラ本島をぐるりと環礁が囲んでいるのがわかります。

タヒチ本島から このボラボラまでは飛行機で約45分。

この環礁の中の小さな島のホテル「ボラボラパールビーチリゾート」までは

ボラボラの飛行場から船で約10分でした。

前回に泊まった「ボラボラ・ヌイ・リゾート」は肉眼で見えるほど近くの島でしたが、

今回のように風は強くはなかった!

やっぱりオテマヌ山との位置関係なのかなぁ。

日差しは強いのですが、風があると寒いくらいです。

なんたって オテマヌ山、大きいもんなぁ! (ヒツジ)



あの・・・これフィクションじゃないんです・・・・

普通はわかりますよね? 目の前にあるんですから・・・・・・・(コジカ)