2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢から覚めてみれば・・・

ただいま~ 今回はモルディブに行ってきました。 ここのところ「まるでモルディブかのような」とか「モルディブのような」海に行って 『・・・ちんが~う!』と思ったこともあり 「だったらモルディブに行けばいいんじゃん♪」の原点回帰です。 旅のお話は ま…

成田から出発~

6時過ぎに家を出て、トラブルなく成田に着きました。スカイライナーでなくてもスカイアクセス線のアクセス特急は速くて安くて便利でした。 仕事もいろんなことも何とか済ませて、これからお休みです。

ひつこじ休暇中

ここ数ヶ月、連ドラ並みにいろいろアリな状況ではありますが・・・ 休暇中であります。 海との境目がわっかんない雰囲気のプールをインフィニティプールと言うんだけど、 プールの境目を走ったら たぶん怒られます。 危ないもんね。

みぃんな揃ってお片付け♪

はい!ヒツジです。 助けてくれる人がいるってなんてしあわせなんでしょう。 片付け業者のチーム、今回はとても親切でホントに助かりました。 ゴミ部屋の片付けというのは引越しに近い感じでしかも運び出すのはお世辞にもキレイな荷物とは言えません。 なの…

片づけ代は?

ふぁ~い、ヒツジ、ヘロヘロであります。 今日と明日は実家でお片付け中(*_*) なんでこんなんなるまでほっといたの?って思いますよね それがね、5年前もやったんです。ゴミ部屋片づけのプロ呼んで ところが当人は(当時は当人たちはですが)別に片づけないの…