夢から覚めてみれば・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ただいま~ 今回はモルディブに行ってきました。

ここのところ「まるでモルディブかのような」とか「モルディブのような」海に行って

『・・・ちんが~う!』と思ったこともあり 

「だったらモルディブに行けばいいんじゃん♪」の原点回帰です。

旅のお話は またおいおい (ヒツジ)


大きなトラブルもなく、無事に東京に帰ってきました。

余裕を持って休暇をもらったので、まだ休暇中です。

空港から宅配したスーツケースが届き、洗濯大会中なのですが、干す場所がなくなってしまいました。


さあ、仕事に備えて、時差調整しないと!!(コジカ)