「SPEC~結~爻ノ篇」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

結局、今回も帰って餃子を食べてしまったわけですが・・・・・・

コジカ的には前・後篇ではなく、一本で通した方が「気持ち」の流れ、つながりが良かったと思います。

「大人の事情」ということかな。

シリーズの締めくくりとして、お話として最後は良かったのではないでしょうか。


でも、堤監督が作るとどうしてお話がすごーく「大袈裟」になるのかな。

しかもこんな大事な話の主役が、みんな日本人って・・・・・

前作のラストとのつながりも難しくてよくわかりません。

なんでもあり・・過ぎですね。


ラストの解釈は難解ですが、ラミパス田中くんもちゃんと出てたし良かったです。

あれ、桔平は? (コジカ)