ANAはスターウォーズ

イメージ 1

あれ?ANAの飛行機のはずなのにスターフライヤー
と思ったら機体に「スターウォーズ」と書いてありました。
機体の後ろの方にはR2-D2
って書いてある!
なんだこれ?

機内に入ったらヘッドレストスターウォーズです

イメージ 2


こうなると頭の中にテーマソングが流れますよね。
たーたあ~たたたターたぁ♪たたたターたぁたらたたあ~
ダース・ベイダーだす
(´▽`)

リアル空耳かと思ったらテーマソングも流れてました。
ちなみに今回はダンナが一番後ろの席を取ってくれたんだけど、一番後ろって頭上の荷物いれないんですね。
「前の方のどこかにいれてください」
え~・・・お、スペースがあったみたいです。
良かった、良かった (ヒツジ)

追記

イメージ 3

ドリンクカップスターウォーズでした。
写真はないけどCAのエプロンも!