2017-02-26から1日間の記事一覧

ランダーギラーヴァル

モルディブ、フォーシーズンズ ランダーギラーヴァル。 正直言ってここはモルディブ最高峰のひとつだと思います。 リビングルーム つながったベッドルーム ウォークインクローゼット お外シャワー トイレ 洗面台とバスルーム どこをとってもハイセンスで広く…

モル水上飛行機

モルディブについて2日目 クダフラからランダーギラーヴァルに移動しました。 水上飛行機で30分くらいってLOSTになっちゃったらやだな、と思ってたけど空から見るモルディブは本当に奇跡で楽しいフライトでした! う~ん、海、どうしちゃったの? と何度思…

そこが運命の分かれ道

クダフラのビーチヴィラ 部屋から中庭を見た写真です。 深めのプール、ビーチチェア2つにカバナ。手前にテーブルと2つ椅子があり、 つきあたりにビーチに抜ける道。 実はクダフラは3年前の2月にくるはずだったホテルです。 来るはず、だったんだけど大雪…

フォーシーズンズクダフラ

おはようございます。 モルディブ、フォーシーズンズクダフラにいます。 ホテルのWi-Fiがつながるんだって! 良かった! 日本とモルディブとの時差は-4時間でリゾートタイム+1時間だから日本は正午でもモルディブは朝の9時。朝食が終わって部屋に戻ったと…